お知らせ

投稿日:2021年9月8日

橋梁補修工事の現場スタッフと現場管理・施工管理スタッフを募集中!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。
弊社は長野県や岐阜県で橋梁耐震補強や伸縮装置取替などの工事をメインに手掛けている橋梁補修会社です。

経験不問!人との繋がりを大切にできる方を歓迎します

ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
今回は、株式会社富士建が求める人物像に焦点を当てて発信してまいります。

≪求める人物像・選考基準≫

□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大切にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイディアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方

 

≪募集概要・職種≫

◆土木工事
◆橋梁工事(補修・耐震補強)
◆鋼構造物工事
◆外構工事
◆解体工事

現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行っていただきます。
そのためには、技術力向上や資格取得はもちろん、人と人との繋がりを大切にする人間性を磨くことも必要となります。
なぜならば、「工事をしておしまい」ではなく、完工後も現場を見守り、ご依頼主さまと末永くお付き合いをしていく仕事だからです。

現場スタッフとしてのスキルと人間性を同時に磨ける弊社で、一緒に働いてみませんか?
社会保険完備や諸手当の支給、昇給・賞与制度、充実の休暇制度など、腰を据えて働ける環境を整えてお迎えいたします。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、まずは一度ご連絡ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士建
〒390-1241 長野県松本市新村3332 新村ビル 204
TEL:0263-48-4178 FAX:0263-50-5037
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が承っている施工とは?

弊社が承っている施工とは?

こんにちは!株式会社富士建です。 弊社は、長野県松本市を拠点に、伸縮装置取替など各種橋梁補修工事・解 …

橋梁補修に興味のある方必見!

橋梁補修に興味のある方必見!

こんにちは!長野県松本市の株式会社富士建です。 弊社は長野県や岐阜県で、橋梁耐震補強や橋梁補修工事・ …

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!長野県松本市を拠点に長野県全域で活動している株式会社富士建です。 弊社は橋梁補修工事・解 …

採用情報  お問い合わせ